お知らせ

4月25日の演奏は延期になりました。

ライブ延期のおしらせ

お店のご判断によりこちらの演奏が延期になりました。

オーナーの田中先生はお医者さんでおられますが、現状、知多半島でも感染者が複数でており、ご自身も感染のリスクが高まっているということ、また、医師というお立場からも、感染の機会をご自身のお店で作るわけにはいかない!というお気持ちもあり、4月の演奏の話ではあるものの、話し合いの上、延期となりました。

お医者さんがこうやって早めの判断をされるくらい、医療の現場ではコロナの拡大がシビアな状況なのですね。必死治療に当たってくださっている方々に、本当に頭が下がります。

医師として安心してお客様、ミュージシャンをお店に呼べる時になったらまた!とお話もさせて頂きましたので、その時を私も楽しみにしています。

(4/24のスイングは、現時点では実施予定ですが、今後の状況によりまたご案内させて頂きます。)

————-

個人的には10月の台風、1月の体調不良(自分のせい)、今回のコロナと、ここ数年は演奏回数をわざと減らして、自分にとって大事な演奏だけ組んでいる私にとっては、まともに演奏できず半年くらい経ってしまいました。さすがにつらい・・。

本当に、早くおさまりますように。そして体調が悪い方が少しでも早く回復されますように。