お知らせ

1年ありがとうございました!1月10日(金曜)は久しぶりのライブです。

今年一年、大変お世話になりました!

2019年は飛ぶように過ぎていきましたが、色々と新しいことにも挑戦し、充実の毎日でした。

2020年はさらにフットワーク軽く、そして情報発信に力を入れて行きたいなと思います。自分が叶えたい未来を実現するためにねっ!

この写真は岐阜でのディナーショーの時のセルフィーです。

このネックレスとピアスのセット、幼い頃、手がベタベタになるから!と、なかなか買ってもらえなかった、指輪の飴に似ていて、なんだか笑えます。(指輪の飴、分かる方みえますか?)

幼い頃、ふわふわのドレスと豪華なアクセサリーに憧れて、宝塚の娘役になりたかったけれど、結局、今、似たようなことをさせてもらえていて、その上、大好きな旦那さんもいつもそばにいてくれてて、美味しいごはんも食べられて、まぁ要するに、オトナになって結構幸せな毎日だな〜と。充実しているという証拠ということでしょうか。ふふふ。

年明けすぐには久しぶりのライブもあります。ご都合良い方はぜひおいでくださいね。

AWADA Mariko Group New Year’s Concert

2020年1月10日(金曜)19:30スタート@SWING
素晴らしいお二人とご一緒させていただきます。お待ちしております!

Vocal: 粟田麻利子、Piano: 後藤浩二、Violin: 北床宗太郎

Jazz Spot SWING
名古屋市名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
ご予約: 052-932-1328、もしくは出演者まで
ミュージックチャージ:3000円(+席料500円)